歌イメージ合成写真 第2章 (恋)

今の時代の恋歌と雰囲気の違うこの歌、みんな一度は経験した事のある気持ちを歌った歌です。
でもやっぱり、この歌の情景も聞く人歌う人、それぞれの思い出の情景が浮かんでくる歌ですね。

45年前の歌ですか・・。
今のように自動車で気軽に送り迎えできるデートではなかった時代ですよね?
待ち合わせと別れは、やっぱり駅のホームが定番だった気がします。

恋

平尾昌晃が作り布施明さんが歌ったこの歌を、今、平尾昌晃さんの秘蔵っ子の西田あいさんが歌ってます。
さすが秘蔵っ子とても上手です。



加工合成は、無料素材の写真の明度彩度そのた色々調整したのと、人物の加工合成です。






蛇足 :この女性も昔からの友達です。写真も昔の写真から引っ張り出したもので・・
    出演依頼も許可も取っていません。でも・・信頼関係から大丈夫でしょう・・たぶん。(汗)
    もしこのブログ見たら写真下さい(笑)









    
スポンサーサイト

コメント

SDTMさんへ
コメント見落としてました、すみません(大汗)
このホームの写真は、無料画像なのです。
どこかわかりません
それに、色も変えてありますし、不用な(邪魔)
な部分は消して有りますので・・。
鉄道マニアな方でも、すぐには難しいでしょう。

抱き合う二人も、危ない関係なので危ない場所も
お似合いかも・・?
終電の終着駅なら・・・だいじょうぶかな(笑)

2012/09/11 (Tue) 07:02 | ボギパパ #vicmBoqw | URL | 編集

★ むむ、、狭いホーム。
  それに曲がったホーム。
  電車がどうも東急ぽいのだが、、
  どこの駅が特定できない。

  それにしても危ないところで
  抱き合う二人なのですねぇ。

2012/09/08 (Sat) 23:05 | SDTM #/ZyVyp1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する