ボギ里上空から

この夏は雨が少なく、空を見上げる日が多くなりました。
そんなボギ里の空には色々な飛行機が飛び交っています。航空機の航路になっているのでしょうか?

寒気が入り込んでいる高~~い上空では、飛行機雲がきれいです。
ボギ里上空

少し低い空にも入道雲の上を飛んで行きます。
東京行きか?成田行きかなのか、お帰りなさいか?いらっしゃいかなのか解りませんが。
ボギ里上空飛行機雲
                 (画面からはみ出た飛行機を画面に入るよう少し移動しました・汗)

時にはこんな絵を描いた旅客機を低い位置で見ることもあります。望遠で撮る良く解りますね。
ピカチュウJET

さらに、空を見上げるとこんなものまで編隊で飛んで行きます。
UFOだったら話題にもなるでしょうが・・・カルガモさんです。 これオチ?(汗)
カルガモの飛翔




蛇足:ちなみにボギ里周辺のある場所には、国土交通省管理の東京航空局御宿航空無線標識所
   なるものがあって、・・でもここへ至るにも数箇所にセンサーが設置されており、厳重管理です。
   詳しいこともネットにありません。 やばいのでこのくらいで(汗)







スポンサーサイト
Theme: 航空機 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する