歌イメ写真・新二郎編・曲目一覧

歌イメ新二郎編
          このコーナーは歌イメージ合成加工写真で、歌手「新二郎」さんの歌っている歌を紹介するとともに
          「新二郎」さんを勝手に応援するため作ったコーナーです。


歌手「新二郎」さんと言ってもご存知の方は少ないと思います。
そう言う私も知っているのは、You Tube の中だけなのですが(汗)歌を聴いて即ファンななりました。
プロ歌手で無いのに、彼の歌にはプロの歌手にも勝るとも劣らない歌唱力と、溢れる心を感じるのです。


         下の曲目で聞きたい(見たい)曲をクリックすると、その曲へ一生懸命飛んで行きます(笑)


          「 愛恋海峡 」    「この曲が終わるまで」    「 親父のワルツ 」
          「 風が吹く 」       「 北の夜風 」        「 好きなのさ 」
          「 しのぶ 」        「 男宿 」          「 涙のお立ち酒 」
          「津軽じょんから流れ歌」    「 あかね雲 」    「 君が好きだよ 」
          「 湖 愁 」         「 はぐれ雲 」       「 相合傘 」
           「男海峡・夫婦舟」    「 桜貝 」復活!     「泣いてもいいよ」
          「 ネオン川 」       「 海 峡 」

※お知らせ。 プロ歌手でない新二郎さんの、これらの曲が何故だかこのYou Tube 動画から削除されてしまいました。??
         私の好きな曲ばかりです。復活を願ってこのままにしておきます。
 ↑ 復活した曲は赤色で示します。

          「 わたしが港に 」   「 泣かせるぜ 」    「 おんなの宿 」
          「 港のエレジー 」   「 涙の連絡船 」   「 片寄せ波 」
          「 渚の女 」       「 夢しずく 」      「 酒の河 」

          「  みれん雨 」    「ふたりの夜汽車」    「  雨の港 」
          「 命かさねて 」     「 影 唄 」       「 赤い川 」
          「 逢わずに愛して 」     「 女の港 」    「 一夜宿 」

          「 艶歌船 」      「 女のグラス 」      「 酒場川 」
          「 酒場ひとり 」      「 男の酒 」      「 露地あかり 」
          「 昭和枯れススキ 」   「 おゆき 」     「 泣いたらいいさ 」

          「酔歌ソーラン節入り」    「 歌一生 」    「そしてそしてそして」







PS:  平成25年2月4日、新二郎さんからコメントいただきました。
    「これからも宜しく」との事で、大変うれしく思うとともに責任も感じました。
    これからも未熟ながら、楽しく頑張りますのでこのコーナーも宜しくです。



 



コメント

Re: 新二郎さんの情報がほしい

鍵コメさん、はじめまして
残念ながら、私も新二郎さんのファンでありながら、ユーチューブの中だけの者で
新二郎さんのライブにも言った事がなく、新二郎さんの情報も持ち合わせていません・・。
新二郎さんの情報は、you tube 動画(歌)のコメント蘭で知り得るだけの、隠れファンです・・。
you tube 動画(歌)のコメント蘭でお問い合わせしたらいかがでしょうか。
お役に立てずすみません。

2017/05/01 (Mon) 23:12 | ボギパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/30 (Sun) 23:45 | # | | 編集

ゲストさん、コメントありがとうございます。
気が付きませんで、御礼がすっかり遅くなりました。
私も、新二郎さんの歌はもとより、プロにならず
頑張っている新二郎さんに惚れ込んでいる者です。
陰ながら応援したいと思ってます。

2012/11/24 (Sat) 22:51 | ボギパパ #vicmBoqw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/21 (Wed) 10:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する