歌イメージ合成加工写真 新二郎編 (この曲が終わるまで)

さて今回はこの曲を選びました。
新二郎さんは演歌、歌謡曲、はじめジャズ、ポップス色々な歌に挑戦していて、
それぞれの歌に合ったそれぞれの歌声と良い雰囲気が伝わってきますが、
それらは、おいおいに紹介してゆきたいと思ってます。

この曲が終わるまで

歌は。
「原田ヒロシ」の歌をカバーしたものです。
この方もロック・ソウル・ブルース・ジャズや 演歌・歌謡曲・民謡など
ジャンルにこだわらず活躍していて良い歌がいっぱいありますね。

            


合成加工は。
いい歌だなぁ。ただそれだけでこの歌を選んでしまい、ハッ!!イメージは?写真は!迷いました。
普段ならこの時点であきらめるのですが、歌に惹かれてあきらめきれず・・。
加工OKの無料画像から写真を拝借、ほとんど他人のふんどしで作った合成加工写真です。(汗)


(私がいつも利用させていただいている主な写真素材は「写真素材 足成」さんです。)








スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

新二郎さんへ
こんにちは、わぁ・・。新二郎さんからコメントいただいて・・・汗をかきました(笑)
正直、勝手にこんなコーナーを作ってお叱りかとビビッタのです(笑)
それを、「これからもよろしく」と言われ、うれしく思っています。

歌が大好きで、歌が下手で、人前では歌えず、いつもYouTubeで新二郎さんの歌声に聞き入っている者です。
私のような、団塊の世代人類には、新二郎さんの歌っている歌も、その歌心も歌唱力も全てが心に響きます。

どうか、お体を大切にいつまでもいつまでも、歌って聞かせてください。
こんな拙いブログでしか応援できませんが、心から応援いたします。

2013/02/05 (Tue) 15:27 | ボギパパ #- | URL | 編集

僕の歌う歌を題材に選んでいただきましてありがとうございます。
どの曲のイメージもピッタリの感じでとても素晴らしいですね
もしよろしかったら他の曲でも見せていただける事を希望して楽しみに拝聴いたします。
これからもよろしくお願いいたします
新二郎

2013/02/04 (Mon) 09:13 | 新二郎 #- | URL | 編集

ヲアニーさん。おはようございます。
歌イメージ合成写真が多くなったのは、
6年間撮り続けて、ほぼ毎日投稿してると写真に
目新しさが無くなってしまったのと。
老老介護の事情で、遠出もままにならず・・。
部屋に篭っての作業が多くなってますので(汗)

私も始めこの方を、アラタ ジロウさんと・・。
新川二郎さんはもっと声が高温ですよね。
ともかく、この方の歌の上手さとプロには
ならないと言う心意気に惚れてます。(笑)

2012/09/11 (Tue) 07:19 | ボギパパ #vicmBoqw | URL | 編集

歌イメージ合成写真を次々とUPですね。
タイトル見て、てっきり新川二郎の曲かと勘違いしましたよ(笑)

2012/09/10 (Mon) 22:20 | ヲアニー #0iyVDi8M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する