鳥撮りのシーズンですね。

私的にではありますが、これから秋~冬にかけては野鳥を撮れる季節になります。
と言うのも、鳥撮り用撮影装備も時間も無い私にとっては、冬鳥がたくさん渡ってくる季節と
木々の葉が落ち、鳥の姿を良く見つけられる季節が重なるからです。

また今年も白鳥は来るかなぁ。パンダガモと言われるミコアイサも撮りたいなぁ。
それまでは他の水鳥を撮って練習しますか。あぁぁ・ピントが先頭だけだ(汗)

飛んで カルガモ

冬の海辺にはカモメ達がやってきます。お目当てはユリカモメです。
一般にカモメって可愛いようですが、怖い目をしてるんですよね。そのてんユリカモメは本当に可愛いです。
これは↓、ウミネコです。
飛んで ウミネコ










Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する