歌イメージ合成加工写真・第2章 (岬の初恋)

この方の歌は、すでに何回か登場(投稿)させた事がありますね。
今、私がお気に入りの若手(この世界では若手・笑)の演歌歌手です。
で、今回も登場と言うわけですが、今回は年甲斐も無くこんな初恋の想いの歌を選びました。(汗)

岬の初恋

夕焼けに光るススキですが、こんなススキのような被写体を切り抜き合成するのは、正直大変です。
更に、ついに今回はモデルの女性に困窮しまして・・・・孫娘のフィギアに手を出しました(泣)


この歌を歌っている森山愛子さんは歌の上手さでは、国内外に定評がありますね。
演歌に限らず色々なジャンルの歌をカバーしています。そして上手いです。
この歌も演歌でありながら暗い重い感じのしないリズムの爽やか演歌です。

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する