アオジと雀

いったい自宅の庭にはどんな野鳥が来るのかと、餌場を作って3年目です。
田舎と言っても団地の中なので、スズメとヒヨドリは一年中来るのですが、他の鳥は滅多に出会いません。
昨年は、シジュウカラやジョウビタキが来てくれましたが、今年はまだです。

先日も又、スズメが来ていると、何気に見ていると少し違和感のあるスズメ? !アオジでした。

いるも藪の中でチッチッと鳴いていてもすばしっこく、なかなか写真に捕らえる事が出来なかった鳥です。

一枚だけ撮る事が出来ました。
アオジ

寒い日でした。スズメもふくらスズメ状態です。
雀










スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する