歌イメージ合成加工写真・第2章 (艶花恋)

坂本冬美さんの歌は、良い歌が多くて好きなのですが、このようなイメージ画像を作るとなると難しいです。
この歌も、こんな感じでしかイメージを作れませんでした。
流石に私の女性写真のコレクション(笑)でも、こんな色っぽい女性の写真は無いので困りました。

で。外国人向け日本観光のお土産品にあった、絵葉書の絵を写真に複写して使用しました。

艶花恋

この歌も意味深な歌ですね(笑)。
本人出演の本人歌唱の動画ですので、その内削除される可能性が高いです(涙)

            











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する