廃写復活写真x4

今年もいよいよ明日までですね。押し迫って記事になるような写真もありません。
そこで、今年撮った写真から一時は廃棄・削除しようと思った写真を復活させました。
名づけて。廃写復活写真(笑)

夕焼けに染まった、赤い飛行機雲です。
赤い飛行機雲

夕焼けの空にいつまでも残った飛行機雲は、地震雲かと思うほど不気味でした。
夕焼け飛行機雲

これから先は嫌いな方も多い、
窓に張り付いたカエルの写真と蜘蛛の巣にかかって格闘中のカマキリ写真です。
見れる方のみ、下の 続きを読む≫ をクリックしてお進みください。
窓に張り付いたカエルのお腹写真は、カエル嫌いには最悪でしょうね。
蛙腹側

この写真は珍しいでも、カマキリがどうしても苦手な人が読者にいるので別枠に掲載しました。
かまきりVS蜘蛛







Theme: いろんな写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する