またしても探鳥失敗。

今年はかなり鳥種が濃いように思います。との情報もあるのですが、
なかなかお目当ての野鳥に出会えません。今期はどうも鳥さんに嫌われているようです(笑)

昨日も出かけたのですが出会えず、手ぶらで帰りたくなく、行けば必ず会えキセキレイに会いに行きました。

彼女(もしかしたら彼)は期待に反せず待っててくれました(笑)
キセキレイ

虫が飛んでますね、この子達のご馳走でしょうか?お友達のセグロセキレイさんも来てくれました。
セグロセキレイ

そしてこんな子もこのパーティーに参加してくれました。
この子は、タヒバリさんだと思いますが、例によって確実な同定ではありません(汗)
タヒバリ?













スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

鍵コメさん、コメントしに伺います~♪

2013/01/10 (Thu) 06:41 | ボギパパ #vicmBoqw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/09 (Wed) 16:55 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する