いすみ鉄道「ジャニーズJr.ランド号」

野鳥を探して山登りをしている時、眼下に広がる冬枯れの田んぼの中を走る黄色のい鉄車両を見つけました。
(後で知った事ですが、この山はいすみ鉄道撮影地の知る人ぞ知る撮影ポイントだそうです。)

鳥撮りで山を歩くのも大変ですが、撮り鉄さんも頑張っているのですねぇ。

い鉄13年ふゆ

ん?この車両!いつものムーミンのラッピングと違う?

!思い出しました。2月から、BSスカパーの「ジャニーズJr.ランド」がいすみ鉄道とコラボ企画した
「ジャニーズJr.ランド号」を走らせると言う事をです。

「ジャニーズJr.ランド号」












スポンサーサイト
Theme: 鉄道写真 | Genre: 写真

コメント

SDTMさんへ
ハイ!合わせ技1っ本です。笑
いすみ鉄道も、主だった撮影場所は
皆さん飽きるほど撮っていますので
私は、写真の出来よりアングルや面白い場所を
探して歩いてます。

2013/02/06 (Wed) 22:36 | ボギパパ #vicmBoqw | URL | 編集

★ 撮り鉄、撮り鳥…
  合わせ技ですね。

2013/02/06 (Wed) 08:34 | SDTM #/ZyVyp1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する