コガモ集団

何だか久しぶりに野鳥写真に戻ってきました(笑)
グズグズしてると、この冬鳥シーズンも終わりそうな気配で、焦りが出ますが・・こればっかりは・・。

撮れる鳥は、こんな水鳥ばかりです。でもあまり見かけない大集団に出会えました。

コガモ

主にコガモでしょうが、色々混じっていて面白いです。
何に驚くのか一斉に飛び立っては、また元の場所に戻るのを数回繰り返していました。

コガモ

コガモ飛ぶ

すぐそばにいた、このコガモ達はしらんぷりでお休みでした(笑)

コガモ昼寝?








スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する