房総の積雪から

積雪の珍しい土地のボギ里にも、数年に一度くらいですが積雪があります。
今年がそうです。地元の人は積雪があると写真を撮ります。何せ珍しい風景ですから(笑)
ただ撮りなれていないものだから、雪をどう撮ったら良いのかわかりません。(汗)

房総の積雪

今年は特に寒いし、天気予報では何度も雪といっていますが、でも・・もう・・降りません。
前回の積雪の時に撮った写真です。
賞味期限ならぬ、賞期限が過ぎぬうちにアップしておきます。(汗)

房総の積雪

房総の積雪


!!!!! え~~~っ!

さて、これでアップしようと思った時、窓の外は!雨がいつしか雪に変わっていました。
それも積雪有り。年に複数回積雪があるのは大変珍しいボギ里です。

外房の雪

なんてこった! 書き直すのが面倒だから・・・追加で(汗)

「南の島に雪が降る」という、古~~い映画がありましたが、まさにそんな風景です。

外房の雪

もう一つ、駄洒落で・・・「雪の沙漠」 汗。

雪の沙漠












Theme: 自然の風景 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する