レッドチェリーシュリンプ

約2㎡の自称ビオトープ、実際は手入れ不足の池の中に、昨年の夏田舎の川で獲ったヌマエビを300匹以上
入れた・・ハズなのに、いくら探しても大きくなったヌマエビ数匹しか見つけられない。
もしかして・たぶん・おそらく、同居している25cmに成長した金魚(コメット)のご馳走になったのでは?

この春手に入れた、赤いモエビ(レッドチェリーシュリンプ)は池に入れず、水槽に入れました。

レッドチェリーシュリンプ

レッドチェリーシュリンプ

レッドチェリーシュリンプ

まだまだ、12~3mmの小エビです、大きくなったらもっともっと赤くなり
さらに産卵し増えるとか・・それまで管理できるか。たぶん・・おそらく・・そう、貴方が今思ったの通りです。
(笑)

おまけ。水草に付いた気泡です。水槽もきれいで良いもんですネ。(これも、手入れさえ良ければですが・汗)
水草の気泡















Theme: 生き物 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する