桜・・今年は

今年は開花が早いとか・・。花と同時に葉が芽吹いているとか・・。一本の桜木の花数が少ないとか・・。
ボギ里での桜はいつもの年とだいぶ様子が違って見える年でした。

それでも毎年見守っている、この老木はことしも咲いてくれました。(花数は少なかったなぁ・・)
桜古木

ボギ里周辺で一番人気のこの場所の桜も、例年であればもっとこんもり咲いていいはずなんですが。
名残の桜

それでもみな頑張って立派に咲きました。
桜は良いですね。日本の花はやっぱり桜でしょう。

さくら花びら








スポンサーサイト
Theme: | Genre: 写真

コメント

あくあまりんさん>
此処と大多喜八声*田工場の桜はこのあたりでは
すごいので毎年見に出かけています。
ただ、ネイチャーセンターの方も言っていました。
ウソが花目ばかり狙って・・と。
鳥撮りにとっては、痛し痒しですね(笑)

そして、また今度は ヒレンジャクですか!!
情報アンテナが広くて行動力のある、アクアさん
はやっぱりすごいです。
私などヒレンジャクなど夢の鳥、
サギ類とトンビの世界です(笑)
また、ご教授に甘えるかもしれません。
そのときは宜しくです(汗)

2013/03/31 (Sun) 15:18 | ボギパパ #vicmBoqw | URL | 編集

恵那爺様>
始めまして、ようこそです。
私がReflection generator をいじったのは
だいぶ前のことでした(汗)
PCは色々楽しい事が出来るので、夢中になったころでした。
色々な楽しみ方がありますね。
また、その内始めるかもしれません(笑)
恵那爺様もいろいろ楽しんでくださいませ。
コメ!ありがとうございました。

2013/03/31 (Sun) 15:05 | ボギパパ #vicmBoqw | URL | 編集

おはようございます。

私も3日くらい前に同じ場所で同じアングルで撮ってたりします。^^;

今年の桜は本当にチラッとしか咲いていない場所も多くてここはまだ良い方だと思いました。ーー;
やっぱりウソが多かったせいなのかも?と思ったりして・・・・・

2013/03/31 (Sun) 08:37 | あくあまりん #3o1QbMQ6 | URL | 編集
さくら

おはようございます。
はじめまして、桜がきれいに撮れていますね。

こちらのブログで、Reflection generator
で作られた写真アップされているのを見つけて
私も作ってみました。
「ちくわしか持ってねえ」だとか「3DEFY」などGIFアニメを使ったソフトが結構好きなんでいろいろやっています。
また、拝見に来ますね。v-222

2013/03/31 (Sun) 06:40 | 恵那爺 #uqBfMLfM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する