いすみ鉄道 季節は四月

菜の花・桜のシーズンが終わった、いすみ鉄道沿線の春四月は「田起こし・代かき」シーズンに入ります。

大勢いた鉄道カメラマン達の数もすっかり少なくなりました。

こんな景色もこれはこれで、ローカル線の田舎風景として素敵だと思いました。

いすみ鉄道4月

ところで、この写真を見て???チョッと何か変だなと思う方がいるはずです。
イタズラしました!。鉄道マニアの方ならすぐに解るはずですが、そうで無い方には解らないと思います(汗)

と言うことで、あえて何処が不自然かは今回は書かず内緒にしました(笑)








スポンサーサイト
Theme: 鉄道写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する