歌イメージ加工合成写真 第2章 (女々しくて)

この画はギャグです。自衛隊の皆様を揶揄したものではありません。

それどころか冗談も通じない、お堅い世間のお役人様には見習って欲しいと思う程、
形式にこだわらずユーモアがあり懐(ふところ)の深い、自衛隊の皆様を尊敬し応援しています。

雄雄しくて

で、「この画の意味は?」ですか?・・この動画を見てください。女々しく有りません。雄雄しいです。
自衛隊の音楽隊は、その場の状況に応じ行進曲から歌謡曲・アニメソングまで色々選曲し演奏ますが、
普通たとえ、演奏はしても・・・ダンスまではしませんよね。(でも、よくやった。スゴイ!)

演奏とダンスが終わった瞬間、不動の姿勢をとる彼らがほほましいです。陸自もやりますねぇ。

          

そうそうもう一つダンスと言えば、この海上保安庁の皆様も応援します。
うねりで揺れる船上で、AKB48の「会いたかった」を踊れるとは、流石です。(あんたもスゴイ!よくやった)

馬鹿馬鹿しいですが、仕事は別!やるときゃやる!尖閣でも頑張っている。いいなぁ日本。

          








スポンサーサイト

コメント

SDTMさん>
この写真良く撮れましたね。
私も2月に横須賀基地に行ってまいりました。
その時は、案内の自衛官さんに潜水艦基地&米軍
基地の方向にカメラを向けないでときつく言われました。
新型潜水艦2艦が並んでいるのも良いですね。
後のDDは米海軍でしょうね。良い写真撮れました。

2013/04/29 (Mon) 09:11 | ボギパパ #vicmBoqw | URL | 編集

★ 横須賀へ出張の際、京急汐入駅に降りて、横須賀港へ寄ってきました。
なんと新型潜水艦「ずいりゅう」が停泊していました。


http://blog.goo.ne.jp/sdtm/e/8341b6df1591e1d09e41e6a7f582ec37

2013/04/28 (Sun) 22:33 | SDTM #/ZyVyp1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する