歌イメージ加工合成写真 第2章 (さざんかの宿)

2008年。購入した画像編集ソフトを使い、初めて自分で撮った写真に文字を書き込みました。
そして文字を書き込んだだけの写真を、加工写真として投稿したのが始まりです。

気が付けば、この歌イメージ加工合成写真も記念すべき、合計200曲目になっています。

そこで一番最初に投稿した歌イメ写真と同じ歌を、200本目の記念として作りました。

さざんかの宿

雨で曇ったガラスを手で拭いた感じを出すのは、難しいですね。レイヤーを数枚重ねです。
女性(無料写真素材)は複数枚を重ねて調整しながら、胸元をはだけさせてチョッと雰囲気をアップ(汗)

いくらなんでも、同じ事を5年近く続ければ・・・当時より多少の進歩はあるでしょう・・・と?(笑)


歌も当時と同じく、森昌子さんが歌う「さざんかの宿」です。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する