トンボの飛翔写真

自己流で勉強した撮影技術で、トンボの飛翔写真撮りに何度も挑戦しその度失敗してました(汗)

ところが自分のカメラに高速連写機能(20枚/秒)というのがある事を知り(説明書よく読めよ・・大汗)

この機能を利用し撮影して見ました。100%満足にはほど遠いですが、500枚ほど撮って

やっと自分的にそこそこ満足できる写真を、数枚撮る事が出来ました。(笑ってやってください)

トンボの飛翔

トンボの飛翔

ただ広角系のレンズで撮ったので大きなトンボの飛行写真になりません。

次はもっと大きく撮れるように練習します。

以下の写真は、トリミングで大きくして見ました。

トンボの飛翔

トンボの飛翔

トンボの飛翔











スポンサーサイト
Theme: 昆虫の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する