歌イメージ加工合成写真 第2章 (アンコ椿は恋の花)

この歌詞イメ写真も200曲を超えた時!この女性歌手のこの歌が無かった!と気が付きました。

都はるみさんです。この歌で一躍有名歌手の仲間入りをした彼女、この歌から・・・49年ですか。

アンコ椿は恋の花

懐かしい当時の映像がありましたので、この動画を貼ってみました。
今の歌声も渋くてなかなか良いのですが、当時の元気ハツラツとした若い歌声も良いものですね。




今回は人物画像無しの画像です、皆様の思いのままの人物を思い描いて聞いてください(笑)



[予告]明日は、今回の合成写真を利用し、都はるみさんの歌をもう一曲アップするつもりです。
    さて何でしょう。そうあの有名な歌です。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する