歌イメージ加工合成写真 新二郎編 (涙の連絡船)

昨日の予告どうり昨日の画像を利用して、この曲のイメージ画を作ってみました。

この歌は前回投稿の「アンコ椿・・・」発売から、ちょうど一年後に発売された歌なのですが、

なぜか昔から、前回の歌とこの歌が同じ情景で、同じ雰囲気の歌に思えて仕方ありませんでした。

涙の連絡船

前作の背景と船はそのままに、昼から夜に加工変更、そして椿の花を堤防灯台のアップ画に変更しました。
手抜きと思われないよう、夜空に星と天の川を書き込み雰囲気を出して見ました。(突っ込みは無しですよ・笑)


この歌はもちろん都はるみさんの歌ですが、応援する新二郎さんが歌っていたのでこちらを掲載します。





<蛇足> 今思えば、まだ水産高校の学生だった私が海に・船乗りに憧れるきっかけになった、
      数多くの海ものマドロスものの歌の中の、一曲であったような気もします。 
      (硬派きどっていたくせに、実はマセていたんです・笑・・・汗)








スポンサーサイト

コメント

shinjirou さんへ
光栄です。(笑)
私のような素人の拙い画像でよければ、喜んで
協力したいと思います。
ただ、主に自分で撮った写真で作っています。
どうしても撮れない写真は、無料素材から頂いて
作っているので、問題も有ります。
更にネットに投稿するサイズで良いのかとか、
プリントサイズとか?(このサイズは無理かも)
サイズのご連絡をください。
そして才能不足のため、作成時間もかかりますので
時間の余裕もお願いいたします。(汗)

nobu 様のような写真があると良いですね。
いずれにしても、できる限り協力いたします。


2013/07/25 (Thu) 21:29 | ボギパパ #vicmBoqw | URL | 編集

いつも僕の歌でイメージした画像をありがとうございます。お願いがあります。次のアップする曲が決まりましたらお知らせしますのでその曲のイメージ画像を作っていただけないでしょうか?

2013/07/25 (Thu) 19:33 | shinjirou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する