歌イメージ加工合成写真 新二郎編 (泣いてもいいよ)

正直、この歌は新二郎さんのカバーではじめて聞きました。(いくら探しても元歌が??)

好きな歌なので今回作りましたが、これまたイメージを湧かすのが難しい曲でした。

此処にお越しの皆様のイメージとは違うかもしれませんが、そこんところは、よ・し・な・にです(笑)

泣いてもいいよ

「泣いてもいいよ」でオリジナル歌手は誰なのか調べたら、同じ題名の曲って沢山あるのですね。
同じ「泣いてもいいよ」でザッと数曲(5曲?)。少し文字違いの題名はもっとある(笑)
泣いてもいいかな・泣いてもいいか・泣いていい・泣いたっていいよ・泣いてもいいんだよ・泣いたっていいんだ
・・・などなど、笑ってもいいですかね(笑)

             








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する