歌イメージ加工合成写真 第二章 ( 東京流れ者 )

都会ものも連続3曲目ですね(汗) 東京(都会)を題材にした歌は山ほどあり、みんないい曲なのです。

中でもこの歌は、田舎者の私がやんちゃだったあの頃に流行った曲で、今でも心の隅に張り付いています(笑)

もっと早く投稿したかったのですが、なんせ写真も無く作画のイメージも解らなく置き去りでした。

で~~この際、ありきたりのイメージ画で見切り発車です(汗)
東京流れ者


48年前に渡哲也さんと竹越ひろ子さんの競作で発売された曲です。他にも多くの歌手が歌っています。
歌手により歌詞が異なっていますが、私はこの竹越ひろ子さんの歌う歌詞が好きです。

              










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する