歌イメージ加工合成写真 第二章 (哀恋蝶)

始めこの歌は青木美保さんの歌で知りました。元歌は「泉ピン子」さんの曲だったのですね。

青木美保さんは、優しく・かよわい女性のイメージで、歌っているように聞こえましたが、

聞き比べると「泉ピン子」さんは、かよわい女性と言うより・・・捨て鉢になった悲しい女に聞こえます(汗)

現在のコメディーっぽい印象が、そう聞かせるのでしょうか?あなたはどう感じますか(笑)

♪哀恋蝶

「泉ピン子」さんは、女優でありながらマルチタレント(コメディエンヌの印象が強いですが)ですが、
 歌手デビューもしていたのですね。歌手としての力量もソコソコだと思います。






蛇足>   
   なかなか新しい写真を撮りにも行けず、良い写真ネタも無く、このコーナーが続いてます。

   ところがこの所、なぜかこのブログへの訪問者数がすごく伸びているんです。

   それで又、ずに乗って、続けていますが・・・・      
   今回の図柄は、完全にイメージです。とても歌詞の内容に沿う絵は思いつきませんでした(汗)

    








   
   
   
   
   
   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する