歌イメージ加工合成写真 第二章 (涙は俺が拭く)  

石原祐次郎さんが亡くなって早いもので、もう26年を過ぎたのですね。

いまだにカッコイイ彼を忘れられない私と、同じ世代の方も多いと思います。

彼の歌をもっと多く聞きたいし、このコーナーに投稿したい曲もたくさん有るのですが、

何せ、彼の歌(歌詞)に合った情景のシュチュエーションが難しいもので、保留中です(汗)

涙は俺がふく♪

石原祐次郎さんの数あるヒット曲の中でも、私の好きな歌で「涙は俺が拭く」は 昭和58年発売の歌です。
この歌もYoutubeでは削除の可能性大なので、一番雰囲気の似た投稿カバー曲から選びました。

          










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する