歌イメージ加工合成写真 第二章(俺達の歌 今どこに)

先日、島倉千代子さんが亡くなられ、また昔懐かしい歌が記憶の中から薄らいでいく気がします(泣)

今はJ-ポップス全盛のこの時代です。いつか昔の歌が忘れられる時代が来るのは解ってはいるのですが、寂しいです。

歌の女王と言われたあの美空ひばりさんは、34年前にこんな歌を出していました。(予言歌でしたかね・笑)

俺達の歌 今どこに ♪

美空ひばりさんは、それは多くの歌を歌われまた発売していました.

中にはヒットしなくともこんな素敵な歌があるんですね。

           

削除された為、再度張替えましたが、この動画も削除される可能性大です。(汗)

蛇足>>
34年前と言えば、今では一家に一台以上とかも言われる、パソコンが始めて発売された年です。
ちなみに、この年の大卒の初任給が11万なんぼと言う時代で、パソコン一台が17万円ほどしました。
また、
ボギ里近辺では、千葉県君津市の神野寺で飼われていた、ペットのトラ2頭が脱走!!大騒ぎした年です。









   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する