歌イメージ加工合成写真 第二章(演歌はいいね)

Jーポップ全盛の今。俺たち(団塊の世代)の歌が何処かに行ってしまった・・・と、嘆いてばかりいないで

私たちでおおいに歌って盛り上げていきましょう。さぁご一緒に歌いましょう。

演歌はいいね~♪心に沁みて。 演歌はいいね~♪情があって。 演歌はいいね~♪秋刀魚の味がする。

演歌はいいね~♪涙の味が・。 演歌はいいね~♪故郷がみえて。 酔って乾杯!演歌はいいね~♪

演歌はいいね♪

  この画を作るのに良い無料写真素材が見つからず、イラストを合成してコミック調にしてみました。
  今回はそのまんまの単純合成です。画より歌を楽しんで下さい(笑)


この歌のオリジナル歌手は岩本公美さんですが、今回は好きな川野夏美さんの歌で聞いて下さい。

           









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する