歌イメージ加工合成写真 新二郎編(泣かせるぜ)

この歌は、1965年の日活映画の主題歌です。

石原裕次郎と渡哲也の記念すべき初共演作で、大海原を舞台にしたアクション&お決まりの恋愛の映画です。

今回のこの加工合成画は、映画の内容とまったく違うイメージで作っています。

泣かせるぜ♪

今回は、それぞれシチュエーションの違う男女の写真2枚を組み合わせて、
その男女が抱き合う、一枚のシチュエーションに作り変えることに挑戦した合成画像です。
本音はと言うと、明るい笑顔を隠すアングルを工夫したり、首を傾けたりして雰囲気を出す苦労をしました。


リジナル歌手はもちろん大好きな裕ちゃんですが、
「泣かせるぜ」で10700件の動画がアップされているという、それほど人気のある歌(動画)なのです。
今回、私のこのサイトでは、私の応援している新二郎さんの歌をアップしました。

              








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する