歌イメージ加工合成写真 第二章(君こそわが命)

今回は、新しい加工可能な無料写真素材のサイトを見つけましたので、新しいモデルさんを使えました(笑)

細かいクレジット表記やリンクは不要!全モデルのモデルリリース取得済み!と言う夢のようなサイトです。

そこで素敵なモデルさんに登場していただいて、こんな歌イメ画を作りました。(イメージに合うか・・が?)

君こそわが命♪

新しいモデルさんがメインなので、前景の男性と背景の景色はボカして立体感が出るよう・・でたかなぁ・・。
また、泣いているように見せたモデルさんは実は泣いているのではなく・・・、言わぬが花か(笑)


水原 弘さんの「黒い花びら」の8年後に大ヒットした(36年前)歌です。
このヒット曲も有名で多くの歌手が、カバーして歌っている曲ですね。
今日は、いつもながら優しく包み込む歌声が気持ちいい、石原裕次郎さんが歌っている動画です。

              








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する