歌イメージ加工合成写真 新二郎編(おんなの宿)

この歌も昭和演歌の名曲ですね。(この曲も少し前に友人から作ってと言われた歌です。)

ただ、ボギパパの餓鬼の頃の歌で、この歌が不倫の歌だとは思いもしなかったです・・(うそ付け!笑)

そんな訳で、この歌もイメージ画をどうするか迷いました。

やはり、現場は温泉宿でしょうから、こんな場面を想像しながら作ってみました。

おんなの宿♪

無料写真素材のモデルさんから、両肩を大きく出したネックラインのドレス(オフショルダーと言うのかな?)
を着た素材モデルさんを選び、温泉に浸かってもらいました(笑)表情動作も加工しました。


昭和三十九年発売でオリジナル歌手は大下八郎さんです。
原曲よりも幾分スローテンポでしんみり歌う、新二郎さんの歌唱に酔って下さい。
              



蛇足》
   もともと自己満足の趣味で始めたこのコーナーでして、
   このブログへのアクセス数は気にしていないのですが、
   アクセスが増えると言うことは、嫌な気にはなりませんね。

   まして、思いもしなかった方が楽しみに見てくださっていると知って(喜!)
   私と同年代の方ばかりでなく、若い方も来てくれていると知って(喜X2)
   古き良き時代の日本の歌謡曲に愛着を持つ人達が、まだまだ大勢いるんですね。

   昭和歌謡LOVEです。昭和演歌頑張れ!です。









   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する