いつものカワセミ

きれいな渓流か小川・池などにいるカワセミなら写真に撮っても見栄えもするでしょうが、

ボギ里のにいるいつものカワセミは、川辺の砂浜・波消しブロック・河口の流木などで採食してます。

最初は珍しさで撮りましたが、・・だんだん欲が出て「この場所では・・泣」と思うようになりました。

実際どんな場所かと言いますと、今回は砂の流出防止の石積みネットの上です。

カワセミ

カワセミ

まぁ私の遊びの写真撮りと違い、彼は懸命にここの自然と調和して生きているのですから、悪くは言えませんがね。

こんなブレブレ写真しか撮れない私ですから、ここで良しとしましょう。(笑)

カワセミ

カワセミ














スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する