歌イメージ加工合成写真 第二章(久しぶりだね)

確か・・?私が高校を卒業して、海上自衛隊の初任教育を受けている時流行っていた歌だと思います?

女っ気の無い教育隊の塀の中での生活、少々ホームシックに・・の時の歌で、身につむ歌でした。

しかし、女性って学生の時と社会人になった時では、たった半年ですごく変わるものなんですね。(笑)

久しぶりだね♪
(人物は、私と私の友達で加工してあります・笑。二人とも立ち姿でしたが何とかカウンターに座らせたものです・汗)

黒木憲さんの名曲です。昔歌ってた頃は、「久しぶりだね」と言うタイトルでしたが、
今は「別れても」と タイトルを変えて、黒木憲さんの長男が黒木憲ジュニアとして歌ってますね。
今回も、本人歌唱ですと削除される事が多いので、上手な素人さんのカバーでお聞き下さい。

              


蛇足》
同時期の黒木憲さんの名曲にもう一曲「霧にむせぶ夜」と言う大好きな歌があります。
この歌も、このコーナーで歌イメ画を作ろうと思っているのですが。
それこそ情景のイメージがまだ沸いてません。好きな歌だけに変な妥協はしたくないので(笑)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する