写真庫大掃除

デジタル写真庫を整理・大掃除していたらこんな写真もありました。
何かとせわしい年の瀬です。写真も撮りに出かけていませんので、こんな整理写真でお茶を濁します(汗)

この場所はいつ行っても何かの野鳥が居ます。・・と言っても95%はサギ類ですが(汗)
サギ達にとってきっと素敵なレストランなのでしょう。この日もコサギ・チュウサギ・アオサギの3種お越しでした(笑)
サギ3種

この鳥はツグミさん。この写真一枚のだけだったのでそのまま長期在庫に・・・。
つぐみ

コンビニの駐車場で、隣の車の屋根に突然セグロセキレイが舞い降りました。車内より窓越しのとっさの一枚です。
せきれい









スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する