歌イメージ加工合成写真 新二郎編(夢しずく)

歌は作詞の良さも重要で、心に沁みる歌詞は少ないです。この歌はそんな少ない好きな歌詞の中の一つです。

ましてや旋律も綺麗な曲なのですが、なぜ・・ヒットしなかったか?・・・・

さて、この曲も情景をイメージするのが、難しい曲でした。曲を何十回も聴いて、やっと出てきた出したものです(笑)

女性は友人で時々モデルをしてもらってます。もちろんお顔は変えて加工していますが・・(汗)

夢しずく ♪

新二郎演歌の、連続3曲目です。
「夢しずく」と言う歌は、岡ゆう子さんも歌っていますが、曲も詩も別物です。
この、五木ひろしさんの歌った「夢しずく」の方が、私は数倍好みです。(笑)

            








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する