歌イメージ加工合成写真 第2章(哀歌/エレジー)

Elegy(エレジー)は、日本語で哀歌と言ってます。悲しい気持ちを表した歌と言う事で、悲歌とも言います。

毎度の事ですが、このような心情だけの歌詞ですと、作者のその時の気持ちで画が色々変わります。

今回はこんな絵になりましたが、もう一度作るときっと違う絵になるでしょう。(笑)

哀歌

若い方には、平井堅さんの歌う「哀歌」でしょうが、私にとっての「哀歌」はやっぱり八代亜紀さんの哀歌です。

この歌は35年前の歌です。作詞作曲とも、谷村新司さんなのですね。

            )




余談>> 昔、八代亜紀さんがデビューした頃、彼女のことを化粧が濃いとかメイク美人とか色々言われましたが
      そんな事は無く、ちょっと彫りの深い顔立ちなだけですよね。とっても美人さんだと思います。

      またこのお歳に(53歳と120ヶ月)なっても、綺麗な体形も変わっていません。すごいです。
   









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する