歌イメージ加工合成写真 新二郎編 (女のグラス)

この歌をはじめ、女心を歌う大川栄策さんの歌唱は、独特のムードが有りファンも多いですね。

でもこれが、歌のイメージ画を作るとなると、難しい歌が多く苦労します。(笑)

前回と同じモデルさんを使わせてもらいましたが、目や口元の角度を少し変え、表情に変化を持たせました。

女のグラス ♪

この歌もカラオケ愛好家の方達には人気のある歌ですが、世間ではヒットしませんでしたね。

大川栄策さんの歌にしては珍しくテンポの良い歌で、私は好きなのですが。33年前の隠れた名曲です。

            







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する