春の花 庭と畑から

花のブログでも無いのに、春の花の艶やかさに見とれだいぶ続けてしまいました(汗)とりあえず今回で終わり(笑)

最後は、庭のプランターに咲いた花。ビオラの花です。
ビオラ

庭の片隅には、「ヒマラヤユキノシタ」が綺麗なピンク色の花を咲かせています。
ヒマラヤユキノシタ

ヒマラヤユキノシタの花

親戚の家の畑には、収穫し忘れたのか「ブロッコリー」が花を咲かせていました。
ブロッコリーの花

そして、これは珍しかった「ハタワサビ」の花です。畑のワサビと言う意味でしょうね?
ハタワサビ

ハタワサビ

お疲れ様でした。とりあえず春の花シリーズを終わります(笑)











スポンサーサイト
Theme: 季節の花たち | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する