歌イメージ加工合成写真 第2章の2 (夜空の星)

テケテケテケテケテケテケ♪ このエレキギターのメロディーを聴かなかった人も、いなかったはずです。

エレキギターを軸としたアメリカのロックバンド「ザ・ベンチャーズ」のメロディーを取り入れたこの曲は

「君といつまでも」のB面曲と言う事です。しっとりした歌と対照的なこの歌も大ヒットしました。

夜空の星♪

昭和40年発売の歌でした・・・。私の・・そう思春期真っ只中の頃ですかねぇ。遠くなったなぁ・・。
この曲もカバーして歌う方が多いのですが、やはりこの曲もご本人以外に考えられませんので。

            

そしてこの曲にも、映画での演奏歌唱場面の動画が有りましたので、こちらも貼って置きます。

            









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する