これな~んだ。UMA?

さて突然ですが、ある時ある場所で撮ったある生物です。何だか解りますか?

       UMA?

こいつの正体を知りたい方は、下の 続きを読む »  をクリックして見てください。(の下です)
ただし、ビックリしてもガッカリしても気持ちが悪くなっても、当方は一切関知しませんよ~(笑)


しかし、我ながら色んな写真を節操も無く、投稿していますね(汗)


   

写真を横にして見てください。解りましたか?

       UMA?答え

これは、ウシガエルが水面から顔を覗かせている写真です。顔の上半分が水面に映ってシンメトリー状態になってます。


ウシガエルは、1918年に食用としてアメリカから十数匹が導入されそれが広まったもので、
この時アメリカザリガニがこの食用カエルの養殖用餌として輸入されたそうです。

ウシガエル

この個体はずいぶん小さいのでが、これもウシガエルでしょうね。

ウシガエル










Theme: 生き物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する