歌イメージ加工合成写真・第2章の2 ( 裏みちの花)

人にそれぞれの想いと感情があるように、有名でない曲にも人それぞれの思い入れがあるようでして

この曲もそんな曲で、ある方からのリクエストでした。 聞いてみてなるほど良い歌だなと感じました。

ヒットして有名にならなくても、巷にはまだまだ良い歌が埋もれているようです。

ただ、この歌はその場の情景のイメージがとても難しく、私の少ない経験からの想像ではその域を超えてました(汗)

裏みちの花♪

島津亜矢さんが15年前に出した曲で、シングル版「都会の雀」のカップリング曲です。
この歌の主人公は一見かよわい女性のようですが、実は芯の強い女性では無いかと・・・・。

            

            削除の可能性がありますので、保険です(笑)
            

 
あっ!それから PS: リクエストは基本的に受けてはいませんので・・・。
               この歌詞絵は、歌を聴いていてイメージが湧いた場合とか、逆にある景色を見て歌が湧いた時に
               気ままに作ってますので、(造り溜めはする)これを作ってと言われても、直に出きませんし
               歌の好き嫌いもあるし、プレッシャーに弱いので悪しからずです。


              
              






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する