歌イメージ加工合成写真・新二郎編 (みれん雨)

未練を断てない女の心を歌う、この歌のイメージをどう描くかが、とても難しい曲でした。
ましてや、新二郎さんの歌の写真編集を担当しているnobuさんの写真が素晴らしいので、私は気おくれします。

ところで私は、いつも「写真素材 足成」さんの女性モデルさん(特に笠井枝理依さん)にはお世話になっています(笑)
この画の女性も彼女です。食事中の写真を何枚か切り貼りして、全体に合った雰囲気の画に作り変えました。

みれん雨♪

この歌は大川栄策さんの23年前の歌です。
こんな女性の悲哀と言うか悲しい女性の心を歌わせたら、彼は・・顔は厳ついですが(失礼)歌は抜群ですね(笑)
そんな彼にも勝るとも劣らない、新二郎さんの歌唱力はいったい何なのでしょう。神か魔物かクラスですね(爆)

            








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する