チョウトンボの飛翔

ようやく梅雨が明けました。今年の梅雨は各地で豪雨をもたらしました。
でもボギ里は、空梅雨と言うって良いほど雨の少ない梅雨でした。(入梅前は少し降ったけれど)

そんな訳かどうかは知りませんが、今年はチョウトンボの発生が多い気がします。
1週間ほど前の時より、更に多く飛んでいましたので、その飛翔写真に挑戦してみました。

チョウトンボの飛翔

チョウトンボの飛翔

難しいですね。カメラの連写機能でやっとこの程度です。連写を合成してみました。

チョウトンボの飛翔








スポンサーサイト
Theme: 昆虫の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する