歌イメージ加工合成写真・第2章の2 (さすらい)

神戸一郎さんがお亡くなりになった時、マスコミはそんなに騒ぎ立てはしませんでしたが、

この方はそれよりもっとひっそりと人知れず、お亡くなりになっていました。

自業自得と言えばそれまでですが、芸能界の厳しさにも負けたのでしょうかね。(追記あり)

歌イメ画も暗い雰囲気になりました。この曲以外にもいい曲歌ってたのですがねぇ。(エイトマンとか・笑)

さすらい♪

この「さすらい」と言う題名で、小林旭さんも歌ってましたね。双方とも素敵な歌です。
克美しげるさん、・・刑務所の中でのこの歌は、身に沁みたことでしょう・・・。

            

この曲のカバーですが、この方は声も歌い方もよく似ているかたでした。

            


追記
歌手・克美しげる。宮崎県宮崎市出身。
妻子がありながら、経済的援助も受けていた愛人の女性をカムバックの足手まといになると考え殺害。
懲役10年の実刑判決を受けて大阪刑務所に服役。
出所後、覚せい剤取締法違反(不法所持)でまたも逮捕され、懲役8ヵ月の実刑判決を受ける。
昨年(2013年10月)お亡くなりになりました。
(ウィキペディアより抜粋)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する