歌イメージ合成写真 第2章の2(昭和男唄)

今年(2014年)発売の出来立てホヤホヤの新曲で、知らない人も多いと思いますが、

この歌を聞いて、自分の心を見透かされている気がするのは・・私だけでしょうか。

全ての人がそうではないでしょうが、昭和生まれの男の性分は、おおかたこの歌詞のようだと思いますよ。

昭和男唄♪
(珍しく無料写真素材のお世話にならず、自分の写真だけで作れました・・ただ・・今一絵の構成が)


相撲の力士が歌を歌うのはよく見かけますが、この歌を歌っている方は、山崎ていじさんと言って
元はプロボクサーと言う、ちょっと変わった経歴を持つ方です。

            

例により本人歌唱は↑、削除がありますので、この方の同じ歌をば貼ります。この方はとても上手です。
            









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する