歌イメージ合成写真・新二郎編(女の港)

今も昔も歌を一曲ヒットさせるのは、大変だったようです。
ただ歌が上手下手だけの問題でなく、運もお金も何より根気も必要だったようです。

この歌を歌っている、大月みやこさんは確か17歳でデビューしてから、この曲をヒットさせるのに20年かかったとか。

港・桟橋などの海ものの歌は結構イメージ画にしたのですが、まだこんな素晴らしい歌が残ってました(笑)

女の港♪

今でも、現役バリバリで歌ってらっしゃる大月みやこさん、テレビ出演でも良く見かけます。
昭和の歌手が少なくなった昨今、いつまでも頑張ってほしい一人です。
新二郎さんがみごとにカバーして歌っていました。

            









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する