歌イメージ加工合成写真 第2章の2(港雨)

いわゆる懐メロの古い船・港ものを数曲UPしましたが、古いのばかりではいやな方もおるでしょうから
比較的新しくて(新しいと言っても約10年前の歌です)港の歌を一曲アップします。

私、この歌の詩が好きなんです。作詞した、たかたかしさんは船乗りの経験があるような詩です(笑)
船乗りにとって、待っててくれる女性が居るって事は最高の幸せ者なのです。

港雨♪

残念ながらオリジナル歌手の大川栄策さんをはじめ、私のお気に入りのアマチュアの方も歌っていません。
今回はこの方の動画を添付しました。この方も上手です。
            

又、この方の歌の動画には、ボギパパ生息地の一角の海岸が映されていましたので、合わせて添付します。
一見大きな町のような動画ですが、この周辺から1km離れるとド田舎です(笑)
            








スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

ぽせいどんさん
動画サイトにUpされた静止画のスライドショー
ですね。

前にも何度か書いていますが、ボギパパ生息地=
ボギ里=ボギパパの行動範囲全てを指しています。
で、正確に言うなら、ここはボギパパ生誕の地の
隣町と更に北側の隣町の2箇所です。(笑)


2014/09/29 (Mon) 22:09 | ボギパパ #- | URL | 編集

<この方の歌の動画には、ボギパパ生息地の一角の海岸が映されていましたので、合わせて添付します。

静止画を並べただけで動いていない。
殆ど隣町(我が町)の画像ですね。

<一見大きな町のような動画ですが、この周辺から1km離れるとド田舎です。

1km離れなくても充分田舎です。


2014/09/29 (Mon) 09:11 | ぽせいどん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する