トンボの飛翔・・合成加工

今年の写真の目標の一つに、トンボの飛んでいる写真を今年こそきれいに撮りたい・・・と。

連写で何百枚撮ったことでしょう・・・やはり満足いく結果は得られませんでした。(泣)

でも、せっかく撮った写真、削除するには忍びないので加工合成して遊びました。

トンボの飛翔
(トンボの位置が悪かったので・・・移動させました)

トンボの飛翔
(水面の反射が綺麗だったので、調整しました)

トンボの飛翔
(連写した写真の合成です。下↓の重ね写真よりは面白いかと作ってみました)

トンボの飛翔

                                          来年又頑張ります。・・・・所詮自己流はこれが限界か・・)








スポンサーサイト
Theme: 昆虫の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する