歌イメージ加工合成写真・第2章の2 (あの日の君を恋うる歌)

昔そう・・もう昔と言うんですね。・・・懐メロ番組の司会者で、ナレーションの上手かったコロムビア・トップ氏。

彼なら、この歌のナレーションをこんな風に言うでしょうか。

「何かの事情で結ばれず、後ろ髪を引かれつつ別れた人・・・今遠く離れた他国の地で湧き上がるその人への慕情。

可愛かった、優しかった、あの日の君の面影を偲びつつ激しい恋心を、大川栄策が歌いあげます。」なんてね(笑)

あの日の君を恋うる歌♪

残念ながら大川栄策さん本人歌唱の動画は見当たらないので、アマのこの方の歌をアップしました。

            



追記: 最近は歌のたいへん上手なアマチュアの方が、とても多く動画投稿していて選考に苦労します。
     私としましては生意気ながら、歌の上手さ(私の感覚だけです・汗)に加え動画の音質・画質
     そして画像と歌詞の関連性を、選考対象にしています。
     また、アマの方でご本人が出演している動画は、遠慮させていただいています。悪しからずです。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する