いすみ鉄の道踏切から四景ばかり

最近のテレビ業界は予算が少ないのか、会社から日帰りできそうな、近場をロケ地に選ぶ事が目立ちますね。

そんな訳なのか、ここボギ里のいすみ鉄道もテレビに良く顔を出すようになり、知名度も高くなってきました。

私は特に鉄道マニアでもいわゆる撮り鉄でもありませんが、鉄道写真と言えない様なこんな写真もたまに撮っています。

いすみ鉄の道踏切から

いすみ鉄の道踏切から

いすみ鉄の道踏切

いすみ鉄の道踏切

ただし、ルールも守らないにわか撮り鉄さんが多くいるらしくて、苦情が結構あるらしいです。気を付けたいですね。

と言う私も写真を撮るときは、にわか撮り鉄さんになるのですが(汗) とりあえずは地元愛がありますので・・その点は(笑)









Theme: 鉄道写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する