藪の中の雀

身近な小鳥と言えばスズメでしょうか、。最近は個体数が減少しているとの事ですが、田舎ではまだまだたくさんいます。

ここの荒地の藪の中ににも、いつもたくさんのスズメ達が遊んでいるのですが、

こんな平和な時には、近くに猛禽類はいないのだ!と言うことを・・・今更気付いた鳥撮りの駆け出し者の私です。(汗) 

藪中の雀

藪中の雀

藪中の雀

スズメもよく見ると中々愛嬌もあって可愛い小鳥で、この鳥を専門に撮っている方もいらっしゃる様です。










スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

Re: タイトルなし

ぽせいどんさん>
で、写真撮りましたか?
場所が場所だけに・・絵的に興味が薄れて
いるのではないですか。
ぽせいどんさんなら、ドアップがいいかも
撮ってみてください、ドアップ。

2014/11/18 (Tue) 07:10 | ボギパパ #- | URL | 編集

追伸

例の場所に 翡翠 来てます。

2014/11/18 (Tue) 03:47 | ぽせいどん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぽせいどんさん>
おはようございます。このコメント・・。
もしかして・・もしかしてだけど~♪
褒められているのしょうかぁ。(笑)

何年間も物事に携わっても、上達しない者は
何年経っても、駆け出し者と謙遜しています。
初心者ではないですがね。
私、生涯駆け出し者でしょう。

2014/11/17 (Mon) 07:21 | ボギパパ #- | URL | 編集

クイズ・ジャンル・珍名で必ずといっていいほど登場するのが 「小鳥遊」....たかなし です。

駆け出し者 
山伏が修行を終えて山を下りることの意の「駆け出(で)」から。修行を終えたばかりの意》その物事を始めたばかりで未熟なこと。また、その人。新米(しんまい)。

出汁 うま味成分を含む汁状の調味料

けっこう長きに渡って撮ってますよ。
上手味も旨味も...。
掛け出汁者に変更したほうが....


2014/11/17 (Mon) 04:49 | ぽせいどん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する